--.--
--

02.25
Tue


another beautiful day at wanee lake.
I just gave them haircut.
comment 0 trackback 0
01.22
Wed
こんばんわ。
かれこれ新しいキャンパー「LaPalma」に住み始めて2ヶ月くらい経ちます。
中を紹介しようと思って撮っておいた写真たち、見事に携帯が壊れたせいでなくなりました~。
交換で来た携帯は欠陥品で、また新しく頼んで今のところそれは平気なようです。

なのでまた明るい時に写真を撮ってのせたいとおもいます。

fc2_2014-01-22_21-57-11-024.jpg fc2_2014-01-22_21-57-48-322.jpg

これはとりあえず今撮った写真。
リビングルーム。あまり物を置くのは得意じゃないし、移動するのにいちいち動かすのはとても面倒くさいので最小限。
何でも最小限。
色々節約できるようになったし、再利用もしたり、エコが前よりできるようになりました。
これはキャンパー生活を始めて学んだことの一つです。

comment 0 trackback 0
01.14
Tue
1週間ほど前に携帯が壊れました。
営業日の3日~5日以内には新しい携帯を送りますといわれて1週間。
保険会社に電話をすると、新しい携帯の料金の引き落としのクレジットカードを聞き忘れたとのことで発送ができずにいたらしい。そこで保険会社は私の携帯にひたすら電話をし、伝言を残したんですけど。と悪気なし。
あのー、携帯壊れてるんですけど。知ってますよね?だから仕事場の電話番号を残しましたよね?

もー、ほんとに何でこんなに頭が悪いの?
日本ならありえないですよね?

comment 0 trackback 0
12.29
Sun
fc2_2013-12-25_14-41-43-845.jpg

帰りはクリアウォーターへ寄り、ビルとリタに会いました。
クリアウォーターは、55歳以上限定のRVパーク、トレイラーパークがほとんど。
ビル達は2年前にリタイアしましたが、そこのマネージャーだったので、私達は特別にしかも無料で泊まらせていただきました♪

一応、ホームページのせておきますね。
Rainbow Village RV Park

fc2_2013-12-25_14-42-29-901.jpg

Crabby Billsでランチして、ボードウォークで帽子を買って、帰ってシエスタ~
こんな毎日ステキ


comment 0 trackback 0
12.28
Sat
毎週末雨続きでゴルフ場にはお客さんが来ません~
寒いし、フロリダ行きたいな~

Ft Myersに滞在中、特に何もしてません!!
飲むか食べるかビーチか。最高ーぅ!!

fc2_2013-12-25_14-37-08-791.jpg

マルガリータと犬と私

バタバタと出発したので、食料も何も買っていなくて、着いてから買い物行けばいいやと思っていた私。
甘かった。
そんな時間はもったいない。飲んでお腹をいっぱいにすればいいじゃないか!と彼。
結局スーパーへは行かせてもらえず。それでもどーしてもお腹がすいて死ぬと伝え、隣がレストランだと気づき、即、レストランへ。

fc2_2013-12-25_14-38-22-014.jpg

牡蠣も海老もマイクのフィッシュタコ半分もたいらげ、満足!満腹!
結局また夜、このレストランで飲み、ピザを食べ(すっかり覚えちゃいません)
家路へ。

fc2_2013-12-25_14-39-18-334.jpg

次の日の朝はブラッディマリーでスタート!

fc2_2013-12-25_14-38-53-317.jpg

fc2_2013-12-25_14-40-03-115.jpg

そしてまた飲み、ぷらっとアイスクリームを食べに出かけたり。

fc2_2013-12-25_14-40-55-181.jpg

サンセットにたそがれたり。

fc2_2013-12-25_14-41-15-650.jpg

締めくくりはキャンプファイヤーでした♪

が、しかし10分ほどでビーチを掘ってのキャンプファイヤーは禁止なので、直ちに消してくださいとセキュリティーに注意されました。
(キャンプファイヤー用のトレイって言うんですかね、それを使えば大丈夫です。)

お天気も最高でなんともリラックスできたお休みでした。











comment 0 trackback 0
back-to-top
