--.--
--

12.22
Sun
とっても短い冬休みをとって、寒さをしのぎにフロリダへ行ってきました!
このモーターホームを購入してから初のトリップでしたが問題なくスムーズに行って帰ってこれました。
3泊4日の間、2泊をここ「RED COCONUT RV PARK」で過ごしました。

fc2_2013-12-22_15-11-56-187.jpg

fc2_2013-12-22_15-10-17-551.jpg

ビーチにRVサイトがあるんです!!

fc2_2013-12-22_15-12-32-061.jpg

マイクはかれこれ20年前ほどに来たことがあって、ずっとここにまた来たいって言ってました。

fc2_2013-12-22_15-07-42-321.jpg fc2_2013-12-22_15-08-14-608.jpg

何でそう言っていたのか納得。
最高のロケーション。
そしてビーチはドッグフレンドリー!犬を連れて行っていっていいビーチはとても少なく、犬OKでもきれいなビーチではない場合が多いのに、ここはすっごく広くてきれいでした!

場所はフロリダのFort Myers(フォートマイヤーズ)というところにあります。
RED COCONUT RV PARK → redcoconut.com

Full Hook Ups
WiFi 有 ですがぜんぜん電波とどきません。

ビーチサイト 1泊 118.77ドル(冬料金)
犬1匹 1日3ドル

お値段はとってもお高いですが、行く価値有り!
そして、ビーチサイトは10~15サイトくらいしかなく私達がいた2日間空きなしでした。要予約。

ここでどんなふうに過ごしてたかはまた記事載せますね~






comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://whitesrving.blog35.fc2.com/tb.php/401-8d9714e2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.26 20:25 | 編集
えぇ~!!びっくり!!よかったらメールください♪yukino-tkas@hotmail.co.jpまで☆
Yukino | 2013.12.27 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
