FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.20
Sun
Big Girl: A NovelBig Girl: A Novel
(2011/03/22)
Danielle Steel

商品詳細を見る


思うように時間がとれず、ちょこちょこしか読み進めることができなかったのですがそれでも支障のなかった物語。
特に大きなアップダウンもなくハッピーな気持ちで読み終えられます。

ダニエルスティールの本はストーリーももちろんですが使われている文章、単語がきれいで難しくないところが好き。プラス私が今まで読んだ彼女の本の舞台はどれもサンフランシスコなので、読んでいて道の名前や場所の風景、気候なども頭に描きながら読めるところが好きなんです。
が、”Big Girl”は舞台がニューヨークでした。BigGirlは彼女の本の中でかなり新しいほうに入る作品、もしかして最近の作品はニューヨークなのか?引越し?
スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://whitesrving.blog35.fc2.com/tb.php/349-1e2e7995
トラックバック
Big Girl: A Novel(2011/03/22)Danielle Steel商品詳細を見る思うように時間がとれず、ちょこちょこしか読み進めることができなかったのですがそれでも支障のなかった物語。特に大きなアップダウ
まとめtyaiました【Big Girl】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.20 23:47
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。