fc2ブログ
09.11
Fri
なかなか更新する時間が見つけられず、また、ご無沙汰なことになってしまいました。

ジャスリンが来てから、毎日のようにどこかへ行っています
毎日天気も良く、気分も晴れ晴れ

週末は、サンフランシスコに来てから初のボートライディングへ行ってきました

行った先は、サンフランシスコから約2時間くらい車で走ったところのDiscovery Bayというところ。

この日、サンフランシスコはふかーい霧に包まれていて気温も低く、なぜ今日ボート?という感じ。
でも、マイクは向こうへ着けば、晴れていて暑いんだよ!
絶対に行く気を曲げないので、ハイハイと、まぁあまり乗り気でないまま出発。
私もジャスリンも、長袖にズボンをはいて、冬のような格好で。

この週末は連休で4連休だった人も多く、重要な橋が修理のために閉鎖されていて、みんなゴールデンゲートブリッジを使わざるをえなかったのでもちろん渋滞にはまり、引き返すか?って勢い。
せっかくゴールデンゲートブリッジを渡ってても、真っ白すぎて何も見えなかったし。

ところが、橋を渡り終えると、まるで別世界
霧もまったくなく、青空で、暑いじゃないか!!!!!!!!!!
あまりに急に違う世界が飛び込んできて、私もジャスリンも大興奮

ここからは車もけっこースムーズに進み、テンションもあがりましたね

P9060396.jpg

Disucovery Bayは住宅地。
しかも大きな家に大きなボート用のボートデッキがついている豪邸ばかり

P9060397.jpg

そんな住宅地エリアを抜けると、今回のわたしたちの目的地へ。

P9060402.jpg

Ski Beachというパーティ-スポット

P9060409.jpg

P9060407.jpg

P9060410.jpg

音楽もガンガンガンガンかかってて、みんなすでに酔っ払ってていい感じでした
夏!夏!夏!

P9060399.jpg

犬も連れて行きました。
Chic Magnet という言葉をご存知でしょうか???
小さな犬はまさにChic(女の子)Magnet(磁石)でした。
女の子が次から次へと寄って来ました
ビービーとペペも『いや~かわいい~』といろんな人になでてもらえるもんだから、嬉しそうでした。

P9060420.jpg

家に着いたのは12時を過ぎていて、疲れましたが、久しぶりに夏を味わえた1日に大満足

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




スポンサーサイト




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://whitesrving.blog35.fc2.com/tb.php/108-7d4c9009
トラックバック
コメント
ゴールデンゲートブリッジ懐かしい~20年前かな、独身時代に一度行きましたが、霧がかかる事で有名ですよね?
さすが澄んだ青い空と海、西海岸のビーチですね。沢山のボートがありますが何をしているんでしょうか? 私なら目の保養にいいかも^^ 日本の短い夏は終わりもう初秋ですよ。

所でChicじゃない男の子のMagnetてあるのかな~?

P.S Please call me only "Kazu "

Kazu | 2009.09.11 06:11 | 編集
日本はもう秋なんですね~
日本の四季はいいですよね。秋は食欲の秋、いっぱいおいしいものを楽しんでください♪
Yukino | 2009.09.17 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top