--.--
--

03.21
Fri
fc2_2014-03-21_13-29-50-769.jpg

もう、2ヶ月ほど前のこと。
完璧に忘れてしまう前に、書いておかないと

フロリダのクリスタルリバーというところへ、行ってきました。
その時に泊まったRVパーク。
冬のフロリダ、さすがにRVがいっぱい!
ご近所さんたち、犬を歩く人たち、みんなハッピーで、お話して楽しかったです。

http://www.rvonthego.com/florida/crystal-isles-rv-resort/

ここへ行った目的は、ある動物と出会うために・・・。



この方達なんですけど、わかりますか?




comment 0 trackback 0
12.22
Sun
とっても短い冬休みをとって、寒さをしのぎにフロリダへ行ってきました!
このモーターホームを購入してから初のトリップでしたが問題なくスムーズに行って帰ってこれました。
3泊4日の間、2泊をここ「RED COCONUT RV PARK」で過ごしました。

fc2_2013-12-22_15-11-56-187.jpg

fc2_2013-12-22_15-10-17-551.jpg

ビーチにRVサイトがあるんです!!

fc2_2013-12-22_15-12-32-061.jpg

マイクはかれこれ20年前ほどに来たことがあって、ずっとここにまた来たいって言ってました。

fc2_2013-12-22_15-07-42-321.jpg fc2_2013-12-22_15-08-14-608.jpg

何でそう言っていたのか納得。
最高のロケーション。
そしてビーチはドッグフレンドリー!犬を連れて行っていっていいビーチはとても少なく、犬OKでもきれいなビーチではない場合が多いのに、ここはすっごく広くてきれいでした!

場所はフロリダのFort Myers(フォートマイヤーズ)というところにあります。
RED COCONUT RV PARK → redcoconut.com

Full Hook Ups
WiFi 有 ですがぜんぜん電波とどきません。

ビーチサイト 1泊 118.77ドル(冬料金)
犬1匹 1日3ドル

お値段はとってもお高いですが、行く価値有り!
そして、ビーチサイトは10~15サイトくらいしかなく私達がいた2日間空きなしでした。要予約。

ここでどんなふうに過ごしてたかはまた記事載せますね~






comment 2 trackback 0
12.08
Sun
もうかなり前ですが。
タルーラ渓谷へ行った時に利用したRVパーク。

fc2_2013-12-07_20-23-44-999.jpg

fc2_2013-12-07_20-22-19-282.jpg

fc2_2013-12-07_20-21-23-612.jpg

ジョージアパワーという電気会社によって管理されてるそうでそんなに広くはないですがきれいでした。
紅葉の時期だったにもかかわらず人が少なかったです。

タルーラ渓谷まで歩いていけます。約15分くらいかな?
1泊 $20
電気水道込ですが、下水システムは各サイトにはついていません。
出口にあるので帰る際に流していくというかんじ。

fc2_2013-12-07_20-23-07-749.jpg

夜はキャンプファイアーをしましたが寒すぎて長く外にはいられずキャンパーの窓から眺めてました 笑

fc2_2013-12-07_20-20-50-065.jpg

キッチンからの眺め。ソーセージを焼いてます。
love breakfast

comment 0 trackback 0
11.20
Wed
Little grand canyon へ行ったときに泊まったRVパーク

little grand canyonのすぐお隣り、車で約10分のflorence marina state park



http://gastateparks.org/FlorenceMarina/

1泊 25~28ドル
各サイト Full Hookup (電気、水、下水)コンクリート Large Site ピクニックテーブル キャンプファイヤーリング BathHouseも大きくて新しく、暖房完備
高い木々に囲まれてキャンプをしてる感じでした。

このクラスCモーターホームを購入して初キャンプ!
小さい割りにベッドが運転席上部なので中はわりと広めです。
2000 Dutchmen Express by Thor (2013年 9月購入)



comment 0 trackback 0
01.27
Thu
今、私達がとまっている所です。『MarinaDunesRVPark』

P1150025.jpg

P1150031.jpg

小さなParkですが、きれいで静か。
週末や大きなゴルフトーナメントが開催されているとき意外はガラガラ。
ここモントレー&カーメルはゴルフで世界的に有名。
ゴルフ好きの人ならぺブルビーチとか聞いたことありますかね

P1150027.jpg
ビーチに続くTrail。

P1150028.jpg
一つ一つのサイトにピクニックテーブルとファイヤーピットがついています。

P1150030.jpg

P1260043.jpg
私達の今いるサイト。

ギリギリに全部収まってます

でも後ろが芝生で広いので、陽が当たって暖かい時間はずっとTailGateを開けてます。

P1260044.jpg

P1260045.jpg

ま、フツーなパークですよ。
この辺はRVParkが2,3件しかなくてこのPark以外は山奥みたいなところにあったので私達はここに決めました。
ただお値段はお高いかな~
1泊だと75ドルくらい。
1ヶ月だと1200~1800ドルくらい。
そして、ゴルフトーナメントの開催時は値上げするそうです

MarinaDunesRVParkuのホームページ










comment 0 trackback 0
back-to-top
