--.--
--

02.26
Wed
fc2_2014-02-18_15-13-48-976.jpg fc2_2014-02-18_15-13-24-979.jpg

TA DAH!!!!!
Recently I learned how to make bread.
I thought it would be too difficult for me, but look at the pics!!
You need to get to know your oven to bake perfectly. The first couple of times, I couldn't get the color I wanted, but after few tries I succeeded!
Yes you can bake bread in RV!!!!! YAY!!!


comment 0 trackback 0
01.22
Wed
こんばんわ。
かれこれ新しいキャンパー「LaPalma」に住み始めて2ヶ月くらい経ちます。
中を紹介しようと思って撮っておいた写真たち、見事に携帯が壊れたせいでなくなりました~。
交換で来た携帯は欠陥品で、また新しく頼んで今のところそれは平気なようです。

なのでまた明るい時に写真を撮ってのせたいとおもいます。

fc2_2014-01-22_21-57-11-024.jpg fc2_2014-01-22_21-57-48-322.jpg

これはとりあえず今撮った写真。
リビングルーム。あまり物を置くのは得意じゃないし、移動するのにいちいち動かすのはとても面倒くさいので最小限。
何でも最小限。
色々節約できるようになったし、再利用もしたり、エコが前よりできるようになりました。
これはキャンパー生活を始めて学んだことの一つです。

comment 0 trackback 0
06.24
Sun
今回のキャンパーはとってもシンプルです。
私が本当にキャンパーを改造するならこんな感じになるんだろうなと。

Picture 4

Picture 3

白がメインで少し色を足す程度。
あまり物を置くのが得意ではなく、どうしたらバランスがいいのかよく分からないのでシンプルに。

もう1台似た感じで

white-and-clean-mobile-house-inspirations.jpg

simple-caravan-interior-plans.jpg

modern-caravan-decorating-layouts.jpg

minimalist-bedroom-caravan-ideas.jpg

うん、白とグレーと少し色を足す感じ
一番落ち着きますな。

きのうは、人生初の日射病か熱射病にかかり、1日寝てました。これも歳のせい?
おとといはりきって丸1日炎天下の中、芝刈りに励んでいたため
私芝刈り好きなんです でも結局マイクに迷惑をかけてしまうので、これを教訓に気をつけたいと思います。
プラス、口の中を強くかんでしまい、いまは何を食べるにも痛くって水もしみる~
元気をつけようにも上手く食べられないのでね 凹んでます。

comment 0 trackback 1
06.13
Wed
かわいい系のキャンパーを続けて紹介しましたが、クール系なのもあります。

rv6.png

こちらがオーナーさんカップル

rv8.png

リビングルームとキッチン

rv10.png

細部までこだわって

rv11.png

ベッドルーム

こう、色々と見ているとこういう風にインテリアを工夫してるのって大体このエアーストリームかキャラバンですね。
つくりがシンプルだから手を加えやすいんでしょう。
男の人のデザイナーが手がけるとやっぱりクール系になってますね。

バスルームを写してほしいなぁ~



comment 2 trackback 1
06.08
Fri
最近時間のある時、素敵なキャンパー探し中です。
既製品の豪華なやつじゃなくて、自分でインテリアを工夫したやつ。
かといって、自分のキャンパーを改造する気はありませんがね
皆さんにもおすそわけです。

ピクニックキャンパー

これはFulltime用にはまったく向いてませんが、週末のピクニック用に最適

02.png

かわいい食器にもこだわって

03.png

ピクニックタイム
このドット柄と小さな花柄ちょっとツボ

05.png

ヒト遊びして疲れたら、中でお昼ね zzzzzzz
このお皿やカップたちはどこで買えるのでしょうかね~


comment 2 trackback 1
back-to-top
