--.--
--

11.21
Thu
Little Grand Canyonの後に向かったのはTallulah Gorge(タルーラ渓谷)

紅葉がとってもきれいでした。

fc2_2013-11-20_21-49-17-837.jpg  fc2_2013-11-20_21-48-05-021.jpg

ここで泊まったRVパークはこのステートパークの敷地内だったのでモーターホームからドリンクと携帯だけを持ってでかけました。寒いといけないと思って何重にも着込んでます。

fc2_2013-11-20_21-47-23-655.jpg

犬連れの方ご注意!ここから先は犬禁止!もちろん前もって調べるとかしない私達
一旦、犬をモーターホームへ置きに帰り。わたしが!
歩くのが大嫌いな旦那様は私が戻ってくるまでここで一人で待ってました。

モーターホームへ戻ったときにこの格好では暑いことに気づき着替えて出戻り。

fc2_2013-11-20_21-45-53-447.jpg  fc2_2013-11-20_21-46-38-529.jpg

ながーい階段を下っていくとつり橋があります。
そのあとまたながーい階段を下るとハリケーン滝(?)にたどり着きます。

fc2_2013-11-20_21-44-16-737.jpg  fc2_2013-11-20_21-45-02-485.jpg

この奥にもいくつか滝があるようですがそこへいくには許可証が必要。泳いでもいいらしいのでまた夏に来たいです♪
こんなきれいなところなのに人が少なくてうれしいです。

そして、ここから階段を登って上へ戻っていくのですが・・・
かなりの自分との体力の戦いでした。

何度途中で休んだことか。

http://www.gastateparks.org/TallulahGorge

次回までにはもう少し体力ついてるといいな~
comment 0 trackback 0
11.18
Mon
AKA, Little Grand Canyon in GA

fc2_2013-11-16_17-44-44-042.jpg

My doggies enjoyed a long fun walk!!

http://www.gastateparks.org/ProvidenceCanyon
comment 0 trackback 0
back-to-top
