--.--
--

03.04
Sun
iphone_20120304091846.jpg

きのうは1日中、大雨
普段ゆっくりできないペーパーワークや、コンピューターの作業をしてました。
で、その後はまたしおりをつくってみました。
Wilcox夫妻へThank youノートを送るので、しおりはささやかなプレゼント
喜んでくれるといいな~

この本を持っている方はもうお気づきだと思いますが、私のほとんどのクロススティッチの作品はコチラの本からです。

青木和子 クロスステッチAtoZ青木和子 クロスステッチAtoZ
(2010/12/10)
青木 和子

商品詳細を見る


初心者の私でも一つ一つが小さくかわいいので刺しているのを楽しみながらあっという間に完成させることができます
今はもう少し難しめ、でも難しすぎちゃわないような自分にあった本を探し中~。
comment 0 trackback 0
02.25
Sat
iphone_20120225234308.jpg

これ、いつから刺し始めたんだろう。
かれこれ1年以上前かな
新しいクロススティッチの本を探したり、何か新しいのを始めたいのだけれど、まずはこれ、終わらせるかな



comment 0 trackback 0
02.16
Thu


I made these bookmarks a little while ago.
For Carolyn and Rosemary.
Now, I got an order.
I am behind the deadline......
comment 0 trackback 0
12.08
Thu
認めます。
ブログさぼり気味。ブログというか、日々全般さぼり気味なココ最近
あったかくなり寒くなったり、変な気候です。そして昨日今日は寒い日に当たってます

世間はクリスマスですね~
WaneeLakeはなんの飾りつけもしてません(汗)
来年は・・・   ね。

IMAG0612.jpg IMAG0611.jpg 

友達にクリスマスプレゼントでしおりを作りました。
いつか一緒に行こうと決めたフランス→ エッフェル塔(英語ではアイフルタワーと発音するんですよ)
フルタイムで仕事(最近クビになってしまったんだけど)をしながら大学生もしている彼女→ フクロウ 勉強といえばフクロウと思って。

最近色々ある彼女ですが、なんかいい女になってるんですよね。
酸いも甘いも経験して、やはり人は光っていくのでしょう。

Only rainbows after rain              うん。



comment 0 trackback 0
11.12
Sat
コツコツやっていたクロスステッチ、完成しましたよ

iphone_20111113024450.png

IMAG0540.jpg

タンブラーの中に入れて、オリジナルタンブラー完成

本当は取っ手のついていないタンブラーが欲しかったんですけど、探しに行く時間もなく、ウォルマートにあったのを購入しました。
RVパークと3番グリーンを眺めながらの朝コーヒー
少しハッピー度数が上がりそうです

クロスステッチでもあしらった柊(ひいらぎ)
WaneeLakeのエントリーウェイに沿って植えられていて、赤い実がいーっぱいついてます。

IMAG0537.jpg

その実をめがけて小鳥もいっぱいきます。

と、本当はココでこの記事終わりにしたいんですけど、実はタンブラーに入ってるクロスステッチの作品、本物じゃないんです
やっと完成したのに中に納まってくれなくて、作った物を紙にコピーしました。
でもシワとか伸ばしてないので(汗)実物が入ってるみたいでしょー?なんて。

ネットで入れ方とか検索してるんですけど、なかなかこれという答えを見つけられなくて・・・。
いい情報ありませんか~?



comment 0 trackback 0
back-to-top
