--.--
--

04.05
Sat


our rv park has been very busy!!
past 3 years we worked so hard to make this place look nice.
now the golf course looks great and rv park is full. we did it!!
There is a lot more things to be done and this is an endless job but for now it is good.

comment 0 trackback 0
02.25
Tue


another beautiful day at wanee lake.
I just gave them haircut.
comment 0 trackback 0
07.22
Mon
fc2_2013-07-22_21-40-25-179.jpg

fc2_2013-07-22_21-37-31-679.jpg

こちら、春から夏にかけてコノ辺でよく見る木。
なんていう名前なんでしょうか?お花はとっても鮮やかなマゼンタ色もしくはピンク色です。
ワニーレイクにも何本かあります。多分種が勝手に飛んできて根付いたんでしょう(笑)

今日もフェアウェイを芝刈りしている最中に土砂降りの雨。
これじゃあ芝がボーボーだよ~
comment 0 trackback 0
07.21
Sun
記録的な雨続きもしくは猛暑、世界中おかしい天気みたいですね~
そのせいか、なんだか頭も体もシャキッとしないここ、2,3日。どよーん。

おとといは迷い犬がまた現れました。
賢い子犬さんでした。たぶん3~4ヶ月くらいのメスのピットブルMIX。(写真撮るの忘れたなー)
ガリガリ。
人が好きで子犬のわりにはおとなしい。
いつも通り、動物病院、レスキューに電話をして誰か探してないか聞いてみましたが、誰も探してないとのこと。
昨日、常連のゴルファーさんが彼女にFall in loveしてしまい、一緒に帰っていきました
パピーのお世話って大変ですね~
ビービーとぺぺも常にちょっかいをだされ、怒ってみるものの3分後にはまた戻ってきちゃって
彼女(仮名ロビン)がいなくなって彼らもほっとしてることでしょう。

今朝のビービーとぺぺ。あー、かわいい

fc2_2013-07-21_11-57-31-484.jpg

fc2_2013-07-21_11-57-52-596.jpg

fc2_2013-07-21_11-57-10-040.jpg

comment 0 trackback 0
06.24
Mon
ガソリンスタンドで、でっかい虫がいるよというので旦那の指の指す方向を見てみると



カブトムシでした。
夏休みに入ると日本の男の子たちはカブトムシを飼うんだよと伝えましたが、理解不能のようです。
今でも昆虫採集ってするんですよね!?
comment 0 trackback 0
back-to-top
