--.--
--

03.08
Tue
皆様、お久しぶりです、こんにちは
最後の記事を書いてから、かれこれ1ヶ月以上・・・。

実は3週間ほど、日本へ帰ってました
ほとんど誰にも知らせずに帰ったので、聞いてなーい!!と思った方ごめんなさい。
実家で家族とのんびり過ごし、すっかり肥えて帰ってきました。
次はまた、ちゃんとお知らせするので飽きずに遊んでください♪

んで、帰ってきた早々、モントレーから1時間くらいのところにあるHollisterというところへ行ってきました。
ここはJEEPで有名なところで年に何回か大きな大会なんかも開かれるそうです。

P3050122.jpg

Trai(コース)は易しめ・ややムズカシメ・難しいの3段階ありました。
初日は天気が良くて、景色もきれいでした。

P3050130.jpg

P3050134.jpg

私のJEEPでは行けない所が多くて、だんなのJEEPがあればね~ってなんど口にしたことか。
でも久しぶりのJEEPINGはやっぱり楽しかった~!

Hollister Hills SVRA で検索すると情報が出てきますよ☆
興味のある方はどうぞ。









comment 3 trackback 0
01.26
Wed
今日も海、きれいでした

7.jpg

砂が光ってました。
私の今時ではない携帯でとっても光りが見えるから、皆さんのお持ちの未来型携帯でとったら尚きれいに写るでしょう

ここのビーチは平日の朝、散歩へ行くと私とうちの犬達しかいないことがほとんど。(私ぷー、なもんで
素敵なビーチが貸切でです。

今日はアシカがすごい近くで泳いでて一人ではしゃいでみました。
傍からみたら怪しいアジア人だったかなぁ~

 

comment 0 trackback 0
01.20
Thu
祝日だった月曜日、マイクと犬たちとビーチへピクニック

サンドイッチを作って~クラッカーと飲み物も持って~
ブランケットを敷いて、なんとものーんびりな時間

4_20110120011231.jpg  5.jpg

BeBeは常に好奇心旺盛で一人でプラプラ。
PePeはブランケットを敷くと、『あ、どうも。』とも言わんばかりにちゃっかりマイクと私の間に寝っ転がる

マイクも私もいい気分で過ごしていたのに、ランチをしていると・・・

『ポトッ ポトッ ポトッ ポトッ』

と空から何か降ってきたし。 『あ゛っーー』

カモメめー
カモメのせいで一気に気分はぶち壊され、そそくさと帰りました
もぉ~空はあんなに広いのに、なぜあの瞬間にあそこで用を足すのよ ばかたれ。





comment 2 trackback 0
01.18
Tue
昨晩は、早速仲良くなったお隣さんと飲み

私より年下な男の子2人
ブラットとジョニー。仕事でアメリカ中を転々としているそう。

ちょっと話が飛びますが、旦那がこんなことしました。

3_20110118030926.jpg

デッキの部分にアウトドアファイヤープレイスをドーンと。

1_20110118030927.jpg  2_20110118030926.jpg

なので昨晩はこの火を囲んでみんなでワイワイガヤガヤ

途中ブラットがギターを持ってきて弾き語り
すっごく上手なのに恥ずかしがり屋さんでかわいいかったなー

New Friends 万歳












comment 0 trackback 0
01.14
Fri
こっちに来てから毎日行っているビーチ
MarinaStateBeachのちょっと北です。今いるRVParkの真向かい

p.jpg

この辺はサンフランシスコより気温が高いですねー。
きのうは半そででもいいくらい
久しぶりの暖かさのせいで、怠け者なぺぺは歩いている途中、
『もうボク動けないです』オーラ満々。(抱っこして運んでくれてもいいよ?的な)
何回も止まっちゃったしね
でもね、ビーチに着くと走り回るんですよゲンキンな男です。

写真はひとっ走りして日陰で休んでいるところ。

今日も天気いいみたいなので、今日もビーチへ行ってきます





comment 0 trackback 0
back-to-top
