--.--
--

07.12
Sun
只今、フロリダ→アラバマ→ミシシッピと来て、ルイジアナに入った所です。

今日は朝早く、5時におきて出発の予定が、5時におきてみるとまだ外は真っ暗で結局、6時半出発でした。
実は、タイムゾーンを越えていたのに目覚まし時計の時間が変わってなかったので、起きた時のホントの時間は朝の4時だったみたいです。
そりゃーまだ暗いはずです。

P7110183.jpg

しかも、霧がすごくて、前が見えず怖かったです。

朝の11時、トイレに行きたくて車を止めました。
で、そこで、タイヤが悲鳴を上げているのに気づきました。

P7110203.jpg

裂けはじめてます。
走ってる途中でいきなりパンクしなくってよかった~

タイヤ屋さんを探し、タイヤの交換。

P7110187.jpg

そして、また新たなトラブル発見。。。。
Leaf spring shackel(タイヤの裏側の鉄の部分)が折れてました。
だから、その部分のタイヤだけすり減りが異常に早かったみたいです。

こればっかりは、溶接の道具がないとどうにもならないので、溶接屋さんを探しことに。
今日は土曜日。
どーっこもあいてなくて、やっと一人、マイクお得意のクレッグスリストで見つけて、すぐに駆けつけてくれました。

P7110209.jpg

Jasonさんです。
今日は奥さんと家具を見に行く約束をしていて、行きたくなかったらしく、行かなくて済んだよ~たすけてくれてありがとー!って言ってましたけど。

P7110212.jpg

暑い中、アスファルトに寝転んで、火花を散らしてがんばっていただいてありがとうございました!
マイクもかなり納得のいい仕事をしてくれたらしいです!

結局、この場で4時間のロス。

今はI-20を西へグングン走っています。
できれば今日中にルイジアナからテキサスに入りたいな~

ランキングに参加しています。どちらかクリックしていただけると嬉しいです。
??????? ??????? ???????


ブログを読んでくれてありがとうございました。





comment 0 trackback 0
back-to-top
