--.--
--

05.26
Tue
おはよーございます!
きのうより、ニューメキシコに入りました

先日の、JEEPをお伝えします。

P5230943.jpg

この日は晴れ
岩を登ったり、砂丘を走ったりと、ハードなJEEPではなく、
森の中をクルージング程度のゆったりJEEPでした。

P5240969.jpg

ペペとビービーもジープ好きです

P5240965.jpg

途中で大きな池を見つけ、他の犬たちは泳いではしゃいでました。
この後はもちろんドロドロで飼い主さんは怒りながらも嬉しそうに犬を拭いてました

P5240967.jpg

森の中をぐんぐん進みます

P5240972.jpg

こんな生き物にも出会いました。

P5240971.jpg

HORNY TOADさん(角蛙?)です。
かわいい

今回は期待していた野生動物にあまり会えませんでした。
出てきてくれたのは、鹿とプレイリードッグ、ターキー。

あ、ビービーは鹿の足を見つけて持ってきてくれましたよー
たぶん他の動物に殺されて、足がどっかに落ちてたのを見つけたんでしょう。
膝から下で、肉球もついていて骨も血も、、、、
さすが野生犬。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


クリックしていただけるとうれしいです。


comment 2 trackback 0
05.24
Sun
金曜日より、アリゾナのウィリアムズというところで、キャンプをしています

ウィリアムズはグランドキャニオンから1時間くらいのところにある小さな町です。
ルート66沿いの、かわいいおみやげやさんやレストランが並ぶ通りが有名かな?

私たちがいるのはハイウェイをはさんでその反対側の森の中です。

P5230929.jpg

こんな風にみんなでキャンピングカーで大きなサークルを作ります。
天気がちょっといまいちで、晴れ間が少し続くと、雷の雨、で、また晴れての繰り返し。
ドロドロです。

P5230934.jpg

犬たちはどろんこがきっと好きなんでしょうね
毎日大自然の中で走り回れて、楽しそうです

P5230936.jpg

私も、さらに見かけを気にせずどろどろになってます。
森の中を、犬と一緒に散歩。散歩してるんだかされてるんだかって感じですが。
湿った土の上を歩くのって、なんだか久しぶりで、歩くたびにふかふかしている地面がおもしろかったです
ただ、要注意なのが、この土、粘土みたいですっごく、くっつくのです。

P5230939.jpg

わかりますかね?
私の靴の裏なんですけど、重りのように重くて、歩いてて何度靴が脱げそうだったか。
しかも、はがれない。
キャンプに戻るまで、あきらめてそのままにして帰りました。

P5230949.jpg

これはみんなで夕飯を食べているところ。
みなさんほんとに料理がお上手
この日の献立はメキシカン!
タコサラダ、エンチラーダ、チーズなんとかにメキシカンライス。
サルサソースも手作りで、さすがママさん達だなーと。
朝も昼も夜もご馳走になっております
ちなみに今日の夜はお友達と夕飯担当
わたくしはサラダ担当ですが

P5230956.jpg

夕飯後はアルコール片手にキャンピングファイアー
きのうは星が見えてきれいでした

次はJEEPの様子をお伝えします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


クリックしていただけると嬉しいです。





comment 2 trackback 0
back-to-top
