--.--
--

11.04
Tue
お久しぶりです!
私は相変わらず元気にやっています♪
私の中での区切りとして、一度このブログを終わりにする事にしました。

キャンピングカー暮らしはまだまだ続きますし、またアメリカ横断の旅をそう遠くない未来に始める予定でもありますし、RVパークもまだまだ経営していきますし、いつかまた、こんな私の生活っぷりをブログなのかなんなのか、何らかの形で発信できればと思います。

ワニーレイクへのご予約はinfo@waneelake.comへお願いします。

インスタグラムもひっそりやってます。
sillymugで探してみてください☆

ありがとうございました!!

comment 1 trackback 0
01.14
Tue
1週間ほど前に携帯が壊れました。
営業日の3日~5日以内には新しい携帯を送りますといわれて1週間。
保険会社に電話をすると、新しい携帯の料金の引き落としのクレジットカードを聞き忘れたとのことで発送ができずにいたらしい。そこで保険会社は私の携帯にひたすら電話をし、伝言を残したんですけど。と悪気なし。
あのー、携帯壊れてるんですけど。知ってますよね?だから仕事場の電話番号を残しましたよね?

もー、ほんとに何でこんなに頭が悪いの?
日本ならありえないですよね?

comment 0 trackback 0
12.17
Tue


good morning from Florida!
We took a mini vacation. heading to Fort Myers. Can't wait to see the ocean!
comment 0 trackback 0
12.12
Thu
fc2_2013-12-08_16-36-48-494.jpg

Good Morning!!
I just practiced yoga in our new motorhome!!
I knew I was out of shape but I didn't know that much.
I will keep practicing and I hope I will be back in the shape.
I will show you around our new RV "Monaco Lapalma" soon.

have a good day!


comment 0 trackback 0
12.02
Mon


biscuits, ham, stuffing, gravy, cranberry & orange relish

I love thanksgiving left overs!
yum yum
comment 0 trackback 0
back-to-top
